Z会、Zwiftでカリフォルニア縦断1284km

2017-06-18_1309234.jpg

いやー長かった。
前のエベレスト登頂もだったけど今回はだらだら長かった。
2個めに選択したチャレンジは、
RIDE CALIFORNIAでカリフォルニアを縦断して1284km走ろうって言うもの。
純粋に縦断だけならもっと短い距離なのだが、
あちこち迂回して名所を通っているみたいで距離が長い。

エベレスト登頂が4月9日だったのでその後にこの、
RIDE CALIFORNIAに切り替えたからまるっと2ヶ月以上かかった。
当然距離を稼ぐのでずっとフラットコースばかり走った。

フラットコースの場合ではかるーく回して、
1時間60kmが目安となっている。
1セットがそれなので単純に60km×21回分か。
毎日乗っていないのでやはり2ヶ月チャレンジになる様だ。

2017-06-18_1305242.jpg

そしてこれを完走すると貰えるのは、
スペシャのTARMACフレームである。

2017-06-18_1310005.jpg

さっそく変えてみる。
次はこれに乗って上りチャレンジに変更。
ヘルメットやソックスも無しにしてホイールはZIPP202で軽量タイプにしておいた。
(ウエアの変更は特に速度変わらんだろうけど)

2017-06-20_1105421.jpg

エベレスト頂上からスタート。
獲得標高50000mとか。
19%からのスタートで先は長い。
距離を稼ぐよりも難易度が高いなこりゃ。
これが完了するとトロンバイクが手に入る。
現実に無いバイクなので面白い。
さて何ヶ月かかるのかな?



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター