意外と長持ち?アミノ酸BCAA+Gをケースへ補充

IMG_2731.jpg

これ買ったのいつだっけ?
1㎏って結構多い。
自分の消費量が少ないのかもしれんが、
やっと買ってから半分消費した。
なるべく腐らない様に?蓋を開けるのを少なめにして別ケースに入れ替えて消費。

IMG_2732.jpg

ケースの裏を見てみると、
製造日?15年2月13日? 消費期限2018年8月。
大丈夫そうだ。
いやいや、これは未開封の場合って話しだと思う。
見てみて特に変な塊とか出来て無いから大丈夫と思うけど。

IMG_2733.jpg

プロテインと同じく粉がめっちゃ舞うのでお風呂場で。
フレッシュロックをきれいに洗って乾燥させて入れ替え開始。

IMG_2734.jpg

入れ替え完了。
やはりすごい粉が舞った。
煙みたいにこのアミノ酸は舞う。
これでやっと元ケースの中身を入れ替えた。
もう半分、あとどれくらい保つのだろうか。
半年は保つと思う。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター