Z会、聲の形と懐かしの養老天命反転地

IMG_2702.jpg

結局ローラーやってる間は降らなかったな。
関西から東海地方も含めて一気に梅雨入りが発表された。

IMG_2703.jpg

梅を干すには梅雨明けを待て。
入梅はその前に漬ける季節。

空を見上げるとぎりぎり外走れそうな気がしたので準備したらポタポタ雨が降って来て、
結局戻ってローラーに。

2017-06-07_1100340.jpg

最初の方は設定したLSD強度の135W近辺でもやっと何だけど、
段々時間が経過するにつれて調子良くなって来る。
後半には普通にオーバー出力になっていたり。

そんな感じで今回のローラーフルに2時間コースは、
積んであった映画『聲の形』。
ちょっとローラー向きじゃないくらいに見入ってしまった。
入り込んでしまうと辛いストーリーだな。。
後半出力上がるのはそんなカタルシスがあるからかもしれん。

DSC00622_20170607151111dd9.jpg

岐阜の舞台でいろいろ見た事ある場所があるけれど、
特徴的なこの養老天命反転地が懐かしくてついついおっとなってしまった。

しかし2時間は長いわ。

本日、
ローラー120min



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター