GARMIN EDGE520Jのソフトウェア・アップデートver.11.1

IMG_2688.jpg

GARMIN EDGE520Jのソフトウェア・アップデートver.11.1
アップデートは突然に。
ほんと細かくアップデートあるね。
スマホもと言うかiPhoneもアップデートは同じくらいの頻度であるけども、
GARMINは毎回起動の度にアップデートしろしろ表示が出るので、
面倒ながらアップデートしておく事にする。

今回はマイナーアップデートのVer11.1
Edge520J 更新履歴

"v 11.10(※勾配値の誤表示に関するトラブルは、次回バージョンで修正予定です。)
高度が正しくオフセットされない問題を修正
Connect IQに関連した問題を修正
ワークアウトレビューページで、見切れる問題を修正"

勾配値とかか。
実は最近勾配の表示していないので見て無い。
以前は勾配%表示してたんだけど、
eTapにしてからバッテリー残量と、ギヤ位置に場所を使ってしまったので。
Connect IQも一つだけ入れてるけど飽きてしまったな。

そんな訳であんまり関連性は無く。

IMG_2690.jpg

ところで、
アップデートすると毎回日本語に強制リセットされるのはどうなの。
気取って英語で使うなよって?



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター