2017年5月のまとめ

5gatu_201706011149178ab.jpg

2017年5月のまとめは…

ロード: 612.94km
DAHON:381.47km

ローラー:17:44:36 (361.91km)

合計994.41km
でした。

翌日に集計して、あって言う微妙な距離。
距離をそこまでこだわっていないけどこの微妙な足りて無さは気になるね。
月が変わってから気付いても意味無いけども。

5月に健康診断があったのとで一回休み。
連休も特に走らなかったのでこんなもんかな。
正直言って100km以上走るのがしんどくなって来た。
午後0時を回っての帰宅はやはり疲れる。
実走行した夜もローラーやるんだけど、
その100km以上の2日はやって無い。出来ない。
やる気と体力の低下を感じた今日このごろ。

さて6月、ローラー多くなりそうかな?



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター