Z会、Zwiftサンティーニ・ジャージチャレンジ完了とBLAME!(ブラム)

2017-05-24_0941390.jpg

ジロ・デ・イタリアもクイーンステージからの佳境に入った。
Zwiftイベントでジロとコラボのサンティーニ・ジャージチャレンジで最後の4週目。
最後はちょっとロングの50km走行で完了。

だいたいフラットコースでZwiftをやると、
軽く流す程度で10km辺り20分かかる。
50kmと言う事は100分か。

最近はこの長めのローラーをやろうと思う時には、
丁度良い長さの映画を見ながらローラーやる事にしている。
だいたいの映画なら2時間なので2時間ワークアウトでいいんだけど。

ローラーの2時間で終わりとするのか、
映画が終わったら終わりとするのかはその時の気分次第。

2017-05-24_1046431.jpg

そして今回は丁度104分くらい?の映画を見ながら。
準備中から再生し始めておいて、
結果的にはローラーは1時間35分でサンティーニ・ジャージチャレンジの50kmは完走。

bka.jpg
「BLAME!(ブラム)

映画のブラム。
むかーしアフタヌーンで連載してた頃は読んでいた記憶がある。
あるけど、どんな話しだったか記憶にない。
パルコに原画を見に行って感動した記憶はあるんだけど。
巨大建築って何かそそるよね。

そうそう、この映画は映画館で公開したところだけどNetflixの製作で、
同時に当然Netflixで見られる。
映画館行くのちょっと面倒なんだよね。
そう言う出不精な自分にはネットで同時公開って非常に便利。
入会してみて初月無料なんでとりあえずこのブラムだけ見てもいいかなと。
課金されても月650円なのは良心的だなあ。
そんな訳で最近はダゾーンにネトフリ、Jスポオンデマンド、Amazon ビデオまで、
ほとんどネット配信ばかり見ているのだった。
Zwiftでローラーやる意味が薄れるけど映画も見ていると捗るよ。
ああ、ブラム、これ続きありそうだなあ。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター