Z会、Zwiftジャージコレクション、すぐに手に入るもの

2017-04-25_1115227.jpg

Zwiftのアバターが着用しているこのジャージ。
最初はシンプルなものが数着だけで色違いが3種類ずつだけだった。

昨年だったか、
まだ自分がZwiftを始める前にろんぐらいだぁす!と自転車レース出店で、
キャンペーンコードが配布されて、
Zwift内で着用出来るろんぐらいだぁす!ジャージができた。
それが上記のもの。

そのろんぐらいだぁす!ジャージをゲットするためのコードが記載されているのはこちら。
(と言いつつ実は手に入る方法があるのだが…記事の最後に)



2017-04-23_1335383.jpg

Zwift内でオリジナルジャージを着用出来る。
どうすれば作れるのかとかは何かしら条件があるのだろうけど、
そうやって出来上がったジャージが結構ある。

ろんぐらいだぁすとZwiftとゲーミングパソコンのALIENWAREのコラボジャージ。
時々リアルにイベントでやっている。




そしてちょっと詳細は分からないけれど、
こんなジャージもあれこれある。

2017-04-25_1113063.jpg

2017-04-25_1113415.jpg

2017-04-25_1114386.jpg

2017-04-25_1113204.jpg

よく見るのはWahooやELITEなどのローラー台メーカーのジャージ。
ローラーを買うとコードとか書いてあるかも。

と、
ここまで書いて来てZwiftジャージコレクション。
実はこれらのジャージは全て誰でもすぐにゲット出来るものばかり。
それはジャージゲットのためのコードを入手する事。

それがこちら。

ZWIFT JERSEY PREVIEWS AND UNLOCK CODES

何だかゲームの裏技的な感じだな。
上記の上げたジャージについてはコードを入力するだけでゲット出来るもの。
但し上記ブログに掲載されているものの半分くらいはそうではない。
Zwiftがゲームっぽい?ところにその所以があって、
ある一定の条件をクリアして初めてゲット出来るジャージもある。

Trek Missionだったり一定期間のイベントのみが結構あって、
後からはゲット出来ないのがあって難しいところ。
チャレンジ出来る時は逃さずゲットして行こう。
ジャージを着替えるとちょっと気分も変わって楽しいかも。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター