二毛作?じゃなくて二期作か、矢作川ロング

DSC09238_201705171317028f7.jpg

こっちは麦か。

DSC09239_20170517131700275.jpg

振り返ると稲。

今日ってすっきり晴れ予報と思っていたが、
どうも薄っすら曇り空。
この湿気具合はもう梅雨空を思わせる。

DSC09240_20170517131844af0.jpg

前日の睡眠が上手く行かずどうにも調子が悪い。
そんな時まで走らなくてもと思うが走ると気持ち良くなるかもと思って走る。
先日程風も無く穏やかかな。
それより気になったのは虫が多い。
うっかり口を開けているとどんどん入って来てしまう。
林道へ行けばぶら下がり芋虫、それを避けてもこんな状況とは。

DSC09241_20170517131845eeb.jpg

月が欠けて来て満潮。
先週は歩いて渡れそうなくらい引いていたけど、
今週になるともう潮が満ちていた。

DSC09244.jpg

到着。
丁度ボートが通過するところだった。

DSC09248_201705171323375f1.jpg

鎖で封鎖されているこの道路だけど、
なぜか車が遠くに見えた。
今日はメンテ中だった風車。

DSC09245.jpg

その高所作業車の音にびっくりしていた、
今日のニャンコ。
じーと見ていた。
普段見慣れない物体に緊張している模様。

こちらも作業のお邪魔なのでそそくさと退散。
復路もあまり体調芳しくなく、
今日の空模様な具合であった。

本日52km。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター