マウス、マウス、ロジクールのマウス

IMG_2599.jpg

マウスを久しぶりに買い替え。
どうも最近になってマウスのポインタが飛ぶ。
普通に使える時もあるがカクっと飛ぶ時がある。
これは買い替え時かなあと思って型番をAmazonで調べたらセール中だったのでポチッと。

IMG_2595.jpg

梱包は相変わらずだな。
つい数年前まではと言うかボールからレーザーになった過渡期、
マウスって結構高くて1万円近いのを買って使っていた。
なのでロジクールのマウスは3年保証もあってか、保証を適用して新品交換したりした。
それが今は随分安く買える。
単に使っているモデルが安いのもあるが。

IMG_2596.jpg

レシーバーが蓋にくっついていた。
うっかり捨てない様に注意しないと。
単3電池が付属していた。
このくらいの電池だとあっても無くても金額に差は付かないのだろう。

IMG_2597.jpg

同じモデルの新旧比較。
ロゴが中央にある右側が旧で左が新。

IMG_2598.jpg

右が旧で左が新。
レーザー部分の形も少し変わった。
旧は奥まっていて感度がちょっと良く無かったか。

同じ型番モデルだが微妙にマイナーチェンジされていた。
購入金額も安いし、
これでも3年保証だがそれを申請する程でも無いかな。

毎日使うものなのでたまに新調すると気分一新で良い機会だった。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター