緑がまぶしい、矢作川ロング

DSC09137_20170503131526c0e.jpg

クスノキが良い感じに緑が濃くなって来た。
川沿いコースは久しぶりに。

普段は普通の平日に走るので、
車も人もほとんど居ないのだが、
今日は連休の中日でどちらも多い。

DSC09124_20170503131734f33.jpg

気がつけばもうツツジが咲いて田植えされていた。
この辺は早いのだな。
もうちょっと日が照って青空ならきれいに反射していたのだが。

DSC09125.jpg

もう少し穏やかな感じかと思ったが、
風が割りとある。
気温は高めで走りやすい季節にはなった。

DSC09128_2017050313173543d.jpg

あちらこちらで余暇を楽しむ姿が。
ラジコン飛行機はこの風の中でも飛ばすのだろうか。
何箇所かで飛ばす場所があって良く見る。

DSC09129.jpg

ちょっと遠くは霞んでいる。
釣り人が数人。
犬の散歩も居たり和む。

DSC09131_20170503132018317.jpg

今日のニャンコ。
残念見える範囲には居ない。
遠くに一匹見えたが写って無いな。

DSC09135.jpg

鉄塔では作業をしていた。
最初何かがくっついているだけかと思ったら人が歩いててびっくり。
高所作業すごいなあ。

帰る頃になると目がしょぼしょぼ。
やはりまだ症状が出る模様。
目薬を携帯しないとあかんな。

本日51km。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター