Z会、Zwiftでライド後のライドレポートが出るんだな

2017-04-06_2134561.jpg

Z会、
雨が続いていると頻度が増えるね。
ライド終了後にこれまではそのままSAVEして終了だったのが、
ライドレポートが出る様になった。

コースの選択も、
ああこれを走っていたのかと言うのが確認出来て分かりやすい。

2017-04-06_2134530.jpg

パワー解析したり、
どこら辺で上りでどれくらい頑張ったのか分かって楽しい。
心拍計付けていないのでそれもあるともっと良いんだろうけど。

2017-04-06_2135012.jpg

相変わらず適当に流しているから、
パワー値は低め。
このページはどう見るんだ?よーわからん。

2017-04-02_1450230.jpg

もう一つ進捗状況の確認。
あと少しでエベレスト登頂出来る。
8合目ってところか。
まとまった時間が出来たら一気に登頂したいところ。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター