海外のサプリメント屋、マイプロテインから買ってみた、インパクトホエイプロテイン

IMG_2452.jpg

前回にビタミン剤を取り上げたが、
肝心のプロテインが後から分割配送されて来たのでこちらも紹介。
こんな感じでダンボールにぼんっと入って上にエアキャップを詰められて届いた。
こちらはまるっと2週間プラス1日かかったので時間を要した方かな。

IMG_2453.jpg

購入したのは、
インパクトホエイプロテイン2.5kg、ナチュラルチョコレートフレーバー。
1食分当たりのタンパク質含有が20g(80%)との事で金額とタンパク質の割合からスタンダードなもの。
もっと高効率の90%のものもある。
価格と量とで選択すると良いだろう。

IMG_2476.jpg

自分は牛乳とかは入れず、
毎回お湯か水か氷水でシェイカーで溶かして飲んでいる。
ここにアミノ酸も追加したりも。

IMG_2477.jpg

結構泡立つので、
シェイクしておいて、その間にシャワーを浴びて出てきたら飲む。
肝心の味はと言うとフレーバーの種類に寄るかもしれないが、
ちょっと甘め?
これはちょっと好みが別れるかもしれない。
飲み終わりにちょっと甘みが残る。
フレーバーの種類で甘み残りが許容出来る出来ないがあるので、
お試し用でフレーバーを試して大丈夫な味を確かめてから大量購入した方が良いだろう。

IMG_2475.jpg

なので、
ネタで買ったフレーバーのナポリタン。
正直ナポリタン?と言うよりイチゴ味のお菓子の甘さを強くした感じだった。
うん、これはまずい。
もういっぱい。



初めて購入の方の25%OFFプロモコードもあるでの良かったらどうぞ。
こちらのコードを利用するか、
【KEIICHI-R7】
こちらのコードリンクから。


国内製品で急ぎならこちら。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター