エイプリフールのネタ、今年は自転車界隈で無いのかな?

japa.jpg

「ゆうえんち」
昔の画像を漁っていたら出てきた。
初めてビワイチした時のあの観覧車。
フレンズロスから始まる新学期。

昨年はSPECIALIZEDやSCOTTがネタ企画で盛り上がったけれど、
今年は無いのかな?

SCOTTの七輪とかカレーとかほんとに作って配るところはさすがだなと思った。
あんまりネタに走るのもどうかと言われるけれど、
一年に一回くらいユーモアがあっていいじゃない。

と思っていたら、
愛用しているSRAM eTapから驚きのプロダクツが!
SRAM Introduces the eTap DT87 Wireless Downtube Shifters

sram.jpg

ダブルレバー用のeTapだ!

sram02.jpg

こう言う姿勢がSRAMの好きなところ(笑)

pack.jpg

パックマンやっていたら夜が更けた。
もしかしてネタを仕込んで来るメーカーは、
それだけ余裕があるって事なのかも?
作るのはタダじゃないもんね。

自分でネタを仕込むほど、
技量も余裕も無かった…



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター