春を探しに行ったところ、アレが降って来た三ヶ根山

DSC08788.jpg

もう春かね、啓蟄だ。
探しに行かなくてもそこかしこで気配を感じる今日このごろ。
先週はブルベで早起きしたので今週はまったり寝過ごしていつも通り。

DSC08775_2017030514063442e.jpg

走り出すとやはり暑い。
今日もポカポカ陽気だった。
真冬の装備で来てみたら失敗だ。
近場の山しか見えないし霞んでいる。春霞か?

DSC08776_20170305140636a32.jpg

久しぶりにこっち方面に来たけれど、
上りが辛い。
ブルベを一回走ったと言えど調子は戻らんなあ。

DSC08777_20170305140637337.jpg

頑張って走る意味も無いので、
心拍が150bpmを超えない様にじっくりじわり走る事にした。
この区間は静かで好きだ。

DSC08779_201703051406396ca.jpg

こちらも久しぶりの三ヶ根山。
TTでは無いのでこの後スタートもゆったりで。
以前は最初から一気に170bpm以上に上がったのに、
今は頑張っても160前後を行ったり来たりだ。

DSC08780.jpg

15分くらいでゴール。
ちょっと逆光だけど見晴らしはそこそこ。
そう言えば今日は車もバイクも多い。
いつもより走りにくいかなと感じた。

DSC08789.jpg

そう言えば、
堤防道路の工期延長してるし。
梅雨入りまでずっとなのね。
帰りくらいになってちょっと目がシパシパ、鼻水もそこそこ。
春らしいモノが降って来たので春だ。

本日55km。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター