BRM226名古屋200kmブルベの準備

IMG_2307.jpg

明日のブルベの準備。
キューシートの微修正もあるので、
印刷は直前にやる。
今回のコースはお馴染みなので特に問題無し。
浜名湖周遊のバリエーションコースだね。

注意する点と言えば、
前回エントリーの交差点とか、
豊橋市内は路面電車と並走したり大きい交差点の右折があったりするところかな。

IMG_2304.jpg

コックピットはこんな感じ。
想像してたのと、
実際取り付けるのじゃまた違うなあ。
なかなかしっくり来ない。
もっとすっくりさせたいのだが難しい。
ライト類はハンドルに取り付けると狭く感じる。
やはりマウントで前に出す方が楽である。

IMG_2305.jpg

どれくらい食べるか分からないけど、
補給食も。
フードポーチを使うからには何か入れておきたい。
しかしブラックサンダーが美味しそうでついつい準備中に食べてしまったり。

浜名湖コースは風がきつい日が多い。
前半は追い風がほとんどだが、
さてどうなるかな。

今回どう走るかだけど、
全体で260kmになるんで、なるべく早く帰りたい。
さわやかブルベも気になるけど、今回はパスかな。
一人マイペースで淡々と走ることにしよう。
ゆっくり走って早くゴールする。(謎)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター