おまえは何を見つめるのか、矢作川ロング

DSC08716_20170216135635356.jpg

今日は春を感じるくらいの暖かさだった。
当然日の出間際はマイナス気温で寒いんだけど、
日が上って来れば日差しが暖か。
このまま春にならないか。

DSC08707_20170216135636155.jpg

今日も穏やか。
良く晴れ渡ったが風は弱め。
これくらいの天気がとても心地よい。
散歩するにしても気持ち良いわな。

DSC08708_2017021613563808d.jpg

堤防下へ行くところで発電所の煙が良く見える。
今日は縦にもくもく、風が弱いのが分かる。
工事中のところをちらっと見たけど舗装は一部剥がしてるんだな。
いつ完成するんだ。

DSC08719.jpg

到着。
こっちへ向かっての煙だけれど、
そんなに流れている感じは無い。

DSC08715.jpg

波がそんなに立っていなくて凪いでいる。
ちょっと見通しは良く無いかな。
暖かい空気がもわーんとしているからか。

DSC08711.jpg

今日のネコ。
暖かいから活発だ。
あちらこちらで飛び跳ねていた。

DSC08718_20170216140551cca.jpg

はい。
猫が見つめていたもの、
それはおっさんが連れて来ていた柴犬。
その表情は緊張気味。
確かに犬を散歩に来る人余り居ないからな。
こうやって撮影していても猫は逃げて行かなかったから。

帰りはちょい向かい風。

本日52km。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター