eTapはいいぞ、強風から爆風で、矢作川ロング

DSC08675.jpg

真横だ!
先週と違って今週は爆風からのスタート。
雨上がりは爆風の法則はその通りになったな。
しかしながら雨から2日後なのだけど。

DSC08673_20170202125753703.jpg

朝は9時回っても寒い。
まだまだ春は遠いか。
もうすぐ節分なのだけど。

DSC08674.jpg

今日も堤防下の運動場は人っ子一人居ない。
寒いし平日にそうそう居ないわな。
一人だけランナー女性が居た。
この時点で見えている発電所の煙が真横なのが気になった。

DSC08679_201702021300592ac.jpg

往路は楽に到着。
これだけ追い風だとさすがにね。
ご覧の通り波がメッチャ立ってる。
風が強くてバイク飛んで行くわ。

DSC08677_20170202125757ab9.jpg

ちょっと内緒にしていたので、
アップで撮影して無かった写真を。

DSC08682_20170202130701a9c.jpg

このすっきり具合いいねえ。

DSC08681_20170202130100c71.jpg

今日のニャンコ。
ちらっとこっち見たところで逃げられた。
一匹だけ。
残念。

DSC08678_2017020213040677e.jpg

海側は見通し良い。
山側は残念、雲がかかっていて辛うじて恵那山辺りがちらっと見えた程度。
帰りは修行の向かい風となった。

この時ちょっとバイクに異音が…
気になって集中できんかったよ。
それはまた別の話し。

本日51km。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター