寒い夜だから、Karmor ditro ヘルメットの専用カバー

239667805_org.jpg

使っているヘルメット専用カバーを使っている季節。
寒いこの季節用な製品だ。

■BOAはいいぞ、Karmor ditro ヘルメット

キノコらないヘルメットと言うことで、
購入した上記カーマーのヘルメット。
これにはオプションでヘルメットカバーが別売りで存在する。
実は購入当初、
これがオマケで付属した。
買うと2000円程度するからよかった。
しかして、購入したのは真夏の8月で、カバー?と言われて使う季節では無かった。
ずっとしまっておいて真冬の今やっと出番が来た。

エアーの入る部分が全て覆われてワンタッチでエアロヘルメットに。

239667815_org.jpg

裏側はこんなシルバー、
これって何だっけ?
としばし思い出すとアレだ!
縁日で売ってるお面だ。
まさにアレ。
それがヘルメットにかぱっとはまるだけ。
安っぽいと言えばそれまで。
雨風が凌げるので良いけれども。

239667817_org.jpg

ところでロゴはこんななのでちょっと目立つ。
ここはヘルメットと違ってステッカー直張りなので簡単に剥がせる。
剥がしちゃうかな。

このカバーが対応しているのは、
上位モデルのditroだけっぽい。
被る帽体の深さやBOAがお勧めなのでこれは良いヘルメットだ。
ブラックで覆われるのでちょっとしたイメチェンにもなる。

ただ問題はこれ付けるとヘルメットライトが付けられないのよな。
ブルベで300km以上で使えない。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター