機材変更したから調整走行その3、矢作川ロング

DSC08628_20170122140129d4b.jpg

久しぶりの走行。
すっかり身体がなまってしまった。
機材変更しての走行なので最初はロングライドにしようと思ったが、
なんか怖い。
怖いと言うか慣れないので結局踵を返す。

DSC08629_2017012214010481d.jpg

そしていつもの川沿いコース。
安心してテスト出来る。
出掛けは寒い、手の感覚が無いとまだ上手く操作出来ないな。

日曜なので散歩している人もいる堤防下はゆっくりゆったり。
時間も速度もゆっくり流れている。

DSC08642_20170122140103476.jpg

工事中箇所はやはり堤防下の運動場側を走る事にした。
大会でもやっていない限りは日曜でも大丈夫そう。
サッカーに野球にテニスと練習している人を横目に通過。

DSC08631_20170122140106d33.jpg

階段では無くて走行したまま駐車場を抜けて坂を戻って上がってみたが
未舗装区間があって雨上がり。

DSC08632.jpg

やはり泥だらけになる。
こっちも駄目か。
結局階段を駆け上がるしか無い様だ。

DSC08633_201701221406163b7.jpg

今日は先日に比べたらかなり穏やかで、
今のところ自転車日和。
走っていれば身体温まるし日差しはあるし良い陽気だ。

DSC08634_20170122140617452.jpg

ここまでは調子良い。
機材の具合も良い良い。
と言うか不思議な感じで面白い。

DSC08636_20170122140619925.jpg

ネコと私と風車の影。
今日は釣りをしている学生と天気の良さから、
猫達は活発だった。

触ろうとすると逃げられた。

帰りは堤防道路へ階段担いで下がって復帰。
これが一番スマートか。
午後から微妙に雨降りなところもあってかロングライドに出なくて正解だったかな。
さっきまで快適に走っていた箇所は雨雲が通過したらしい。

本日53km。

機材カスタム編は来週から?

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター