プロテインを再びケースへ移すの巻

IMG_2042.jpg

袋容器の残りを再びフレッシュロックのケースへ移す。
最近そんなに乗って無いのだけど、
プロテインは毎日少量ずつ摂取する事にしてみた。

摂り過ぎても駄目だけど、
タンパク質の不足も良くない。
よほど肉食で無い限り自分の食生活だと少し不足気味な気がして。
この辺は実験的な意味合いもあったり。
あれこれ試してみて効果ありそうなら続けよう。

IMG_2041.jpg

この新しいのをさらーとケースに移す作業はこころ落ち着く。
砂時計を眺めている様な変な気分?
例によってお風呂場にて。

IMG_2043.jpg

思ったより飛び散るので、
パッキン周辺や容器の蓋周辺をきれいに拭き取ってやる。

IMG_2044.jpg

移し替え完了。
隣はアミノ酸。
毎日少しずつ摂取していこう。
重要なのは食生活と運動で量を調整する事か。




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター