強風過ぎるので注意、矢作川ロング

DSC08606_20170105121659ddc.jpg

ずっと連続の川沿い。
4連続か?
今日も走ったのは何となく日々の習慣みたいなものを戻したかったから。
週の半ばはこれなので、
正月休みからのリズムを取り戻す意味でもここで。

しかし風が強かった。
川は蛇行している。
往復でどちらも追い風横風、向かい風があるから侮れない。

DSC08604_201701051219148a4.jpg

世間的には仕事始めかな。
堤防道路の車が多めに感じた。
今日は天頂はすっきりして晴れていた。

DSC08605_20170105121916ef3.jpg

最初は潮の満ちで波立っているかと思ったが、
これは風での波立ちっぽい。
煙の角度からしてやばい。

DSC08608.jpg

先端まで来ると丁度こっちに向かっての風向き。

DSC08609_20170105122118439.jpg

今日のネコ、ならぬおっさん。
前にも話しかけてた餌付けしてる人。
ネコはいっぱい群がっていた。
上げる人が居るから野良だけどむくむく育って行くのな。

DSC08607_20170105122115bf8.jpg

今日は海側はそこそこの見通し、
残念ながら振り返った山側は見通しわろし。
御嶽山は全く見えず、
辛うじて恵那山までだった。
帰りは修行の横風で大変だった。コースタイムより10分時間かかった。

本日51km。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター