必見: 2016 年を Strava で振り返る動画を見て2017年は?

strava.jpg

さて、
2017年を始動。

STRAVAの2016年振り返る動画見た?
昨年もあったと思うが、
今年もなかなか凝った動画になってて関心した。

大して走っていないので、
特にリンクはしないけどもね。
自分の記録を見てにやにやしよう。

今年の目標を何か考えるか?
チャレンジングな事を掲げるのが目標であり抱負であるが、
自転車の趣味はそう言うのから退いてしまったので今のところ無いかなあ。

・無事故で走る
・年間1万km走る
・節約する

なんと普通な。しかしどれも重要。
特に無事故で終える事。
あとは体調管理に気をつける。ちょっと個人的に。自転車を楽しむために。
そして節約する、これも重要。
記事にするべき案件は沢山あるけれど、
それらの案件は既に昨年の支払い分だからノーカウントね。

本当に普通過ぎて面白みが無いけれど、
自転車趣味は、自分の中での重さ(立ち位置)がこれくらいが良いので。
そんなわけで、
2017年もゆるゆる行こうと思います。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター