進捗どうですか

repo.jpg
 
今年もそろそろ終わりが見えて来た。
1年の締めくくりを考えると、
走行距離ってのは一つの指標であるし気になるところ。

走っていた頃はとりあえず月間1000kmを目標にやっていたから、
最後にそれを達成するために追い込んで走ったりもした。
今年は走るコースも変えたのでそうも行かず、
大幅に距離は低減している。

そう考えると月間1000kmじゃなくて、年間10000kmが切りの良いところ。
このグラフにはDAHONの分が含まれないから、
それの走行距離を出してみたところ、

11月の終わりの時点で、4018.41kmだった。
それをロードと足すと9845.48kmだ。
あと154.52km?

乗っていないと思った今年でも年間で1万kmだと余裕があるな。
もうロードで走らなくても1万kmは超える。
何だかギリギリ感が無くて張り合い無いな。

もうこれでいいやと思ってしまう面もあるし、
それが今年を表している気がする。
乗るよりいじる方をちょっと完了しておこうそうしよう。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター