禁断の技、矢作川ロング

IMG_1536.jpg

今日ものんびり堤防下から。
最近お気に入りになりつつある。
緩くて車気にしないで走れるのはいい。

工事中迂回のためのルート変更が功を奏した。
たまには違うルートを模索するのもいいものだ。

IMG_1537.jpg

堤防道路が工事中で通れないは仕方ないと思いつつ、
堤防下を走って行くと途中で堤防下まで工事中で迂回を余儀なくされる。
さすがにこれはううっとなってしまった。
まっすぐ走れるところをそうなるとちょっとねえ。
もっと早朝とかなら突っ切れるんだろうけど。

IMG_1538.jpg

なんか往路でも向かい風だった気がした。
煙突見ると南北の風って言うよりも、
西向きなのかな。こっちに煙は向かっている。

IMG_1542.jpg

先日よりちょっと風強め。
雨上がりの日に比べたら大したこと無いけれど、
気温がだいぶ下がったので寒く感じる。

IMG_1543.jpg

見通しは良い日。
灯台まで良く見える。

IMG_1541.jpg

今日のネコず。
ここの堤防ネコが集結していたのは……

IMG_1540.jpg

餌付けおっさんが居たからだ。
なんと禁断の餌巻きか!
その手があったかと思ったが野良猫に餌付けするのは何か違う気がして自分はやらん。
聞いてみるとキャットフードとか上げているのは、
やはり釣り人みたいで、おっさんが煮干し上げてもあんまり食べないなんだ。

そんなわけで今日はそそくさ退散。
帰りもやはり風が強かった。

本日52km。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター