雨上がりの冬装備、矢作川ロング

IMG_1508_20161201155821ebf.jpg

雨上がりに珍しく静穏。
雨後は強風の法則は数時間経ってからの事かな。
つまり雨上がり後すぐは割りと風も無く穏やかって事で。

煙突の煙が珍しく真上ちょい右へ流れている。

起きるのが少し遅くて、
と言うのはどうせ雨だろうと予想していたから。
しかして起きたら思ったより行けそう?と思い立っていつも通りスタート。
寒いんじゃないかと思って冬ジャケットに下も冬ウインドブレークパンツにしてみた。
そしてグローブも真冬用。
走り出したらちょっと暑かった。

IMG_1494.jpg

今日も堤防下の田んぼ道から。
なんかこっちのが心置きなく安全に走れていいかも。
抜け道に使う車が午前の早い時間は多くてこの区間あんまり安全じゃない。

IMG_1495.jpg

朝露じゃなくて雨露。
なかなかの豊作である。

IMG_1497.jpg

曇り気味で静かな波間。
晴れになりそうでならないところ。
境界線が曖昧な日もある。
気分的にもそんな状況。

IMG_1501.jpg

今日のニャン。

IMG_1506.jpg

子猫は活発みたいで勢い良く走り去って行った。
少しだけ太陽が覗いて来て海面がキラキラしてた。

帰りはちょい向かい風。
これくらいならマイペースで行ける。
しかしウエアリングが暑くて結局汗だく。

本日51km。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター