2017年のブルベ日程が決定

IMG_1875.jpg

オダックスジャパンのページ更新された。
BRM/2017年開催予定&結果

とりあえず、
来年もブルベは地元だけで考えて行く。
名古屋は最小構成で200km、ぎりぎりまで粘って300kmまでか。
やはり今の状況的には400km以上出られる予定は難しいかも。

相変わらず1000kmは7本も開催されるんだねえ。
出てみたいけど丸3日の走行期間と前後休みで5連休無いと無理なわけで…

AR日本橋の600kmは例の東海道的なアレなので気になるんだけど、
やはり日程的に厳しいなあ。

ところで1/1開催のクラブがある。
明けまあしてブルベでございますか。熱心で羨ましい。
沢山出る方、ちょっとブルベ初めてみようと言う方、
保険も含めてそろそろ動き出すのだね。

来年の事を言うと鬼がw
予定は未定である。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター