冬が始まるよ、矢作川ロング

IMG_1488.jpg

煙突の煙が真横だ。
冬の北風が強烈になって来た。
先日までの暑さはどこへやらでまた冬。
秋もそろそろ終わりかね。

関東甲信越地方では雪が降るかもなんて予報が出ているしね。
しかしながら気温としてはそこまで寒くは無い。
冬ウエアにおたふくインナー、デュラグローブ。
今日は間違えないでアームカバーは無し。

IMG_1479.jpg

風が強いんでどうかなと思ったが、
工事通行止めのため走っている堤防下が快適。
トラック行き交う堤防を遠目に走る。

IMG_1480.jpg

その堤防の走れるところを避けてさらに田んぼの中を走って見たら、
これがまた快適。
風が強い日はこっちのが良いかも。
狭いから車も通らない、基本的に田畑の作業する軽トラと地元の散歩する人くらい。

IMG_1482.jpg

いつもその動きに興味津々なコンクリート工場。
トロッコが上下するんだけど、
これってプラレールにあったよね。
この動きに興味示さない男の子は居ないはず。

IMG_1484.jpg

今日は風の強さからも、
遠景が見通し良い。
太陽が低くて眩しいわ。

IMG_1485.jpg

波の強さが海面の状況からも分かる。

IMG_1486.jpg

今日の猫。
風よけになりそうなところで日向ぼっこしていた。
そして帰りは激向かい風、
かなり汗かいた。

本日51km。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター