ネココネコ親子、矢作川ロング

IMG_1441.jpg

子猫も育って来たな。
だいぶ気温も下がって来たから、
天気は良さそうで風も弱いけれど冬のウエアでスタート。

例によって下はレッグカバーのみなので寒い。
上は何だか暑く感じた。
実は後で気づいたけど長袖ウエアを着て行ったのに、
なぜか、アームカバーをおたふくインナーの上に付けていた。
これは夏ウエアの時バージョンだな。
ぼんやり準備してたら間違った。

IMG_1434.jpg

樫の木に向けて走ると、
堤防道路ではトラックがずっと往復している。
毎年思うけど、どこをどう工事してんだろうな。

IMG_1435.jpg

先日と比べて風は弱めか。
凪いでいる気がする。
と見てみると海面がざわついている。
海面の境界線が見える。
これって満ち干きの境界線か海水と淡水の境界線か?

IMG_1436.jpg

この時期にして穏やかないつもの場所。
すんごい望遠レンズ構えたおっさんが何かウォッチングしていた。
野鳥観察か撮影かな。

IMG_1442.jpg

こっちはネコと戯れたい。
手前の二匹は子猫か。
奥のは親猫?
こんなに居たんだなあ。
近づくと離れる、離れると近づく感じの距離感。
今日は日が出て風が弱めでゴロゴロしていた。

IMG_1443.jpg

帰りはやはり向かい風。
田んぼに見かけたこれは四輪車?ホイールはママチャリ用のかな。
26インチっぽい。
面白いアイディアだ。

本日51km。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター