工場扇風機はしまわない、扇風機をしまおう

IMG_1389_20161106163958326.jpg

さすがにもうしまって良い頃合いか。
いつも扇風機をいつしまうか迷う。
元々汗っかきでちょっと作業的な事をすると直ぐに汗だくに。
秋深まってもそう言う事が多いので長い期間出しっぱなしだ。

ちょっとしたメンテを先日したが、
シャツで窓を空けて作業なら大丈夫そうなので、
やっとそれくらいの気温になったかと実感。
収納を決断。(大げさな)

IMG_1391.jpg

あ、
シマノBBだ。
分解掃除していて思った表記。
←LOOSEN TIGHTEN→
反対側にゆるむ しまる と日本語表記はあったけどね。

IMG_1393.jpg

元箱をずっと取ってある電化製品も珍しい。
もう10年選手だな。
また来年まで。

工場扇は常時稼働するので収納しないけど。
ずっと使ってるとホコリが酷かった。
ついでに掃除。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ

 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター