強風吹き荒れる秋、矢作川ロング

IMG_1339_20161103125820584.jpg

風強い。
夜に若干雨が降った様で、
雨降り後の晴天はやはり風が強くなる傾向にある。
少し風の強さに身構えて外に出るも意外と寒さはそこまで無い。
まだまだ秋の範疇か。

IMG_1337_20161103125822371.jpg

太陽が低くなったのをガードレールによる影が道のラインの如く続く。
コントラストが強いので道路に描かれているみたいで面白い。

IMG_1336_2016110313021596c.jpg

その後のまっすぐ続く道は、
先週のくすの木に向かう道。
工事中で迂回路の堤防下を走っているけれど、
こっちも実は走りやすかったのをこれで発見した。

IMG_1338_20161103125821efb.jpg

やたらと強い風に走る方向によっては追い風?
となる時もあったり横風になってあちこち巻いている気がする。
堤防では釣り人だけ。
見通しは良いが飛ばされそうでじっとしてられない。

IMG_1341.jpg

今日は居るかなと思ったら、
いつもの茶トラと違う黒が居た。
警戒心強そうで近づけない。

IMG_1342_20161103130519eb9.jpg

上から回り込んだところで撮ったら逃げられた。
帰りは向かい風基調。
風が強い日の堤防道路はトレーニング気味になってきつい。

春のまったり感はどこへやら。

本日51km。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター