4賞ジャージがみんな来る悪魔おじさんも?、ツール・ド・フランスさいたまクリテリウム2016

SAITAMA Criterium by Le Tour de France
SAITAMA Criterium by Le Tour de France / Norio.NAKAYAMA


最初は一発屋イベントで終わるかと思っていた、
さいたまクリテこと、
ツール・ド・フランスさいたまクリテリウム

今年はどうなったのかな?
基本的にツールで勝った選手が来るから、
あの有名選手が見られるって事で自転車ロードレースファンに取っては、
ジャパンカップに続けて楽しみなイベントだ。

今年はついにツール4賞ジャージの選手が揃って来日すると言う豪華さ。
そしてあの悪魔おじさんも来日している。
ゲスト扱い?どこに写っているだろうか。

J:COM提供って事だからか、
ちゃんと地上波でレース放送があるのも嬉しい。
なかなか一般的に認知されやすい地上波テレビでやらないからね。

さて興行レースと言えども、
キッテルも来てるしサガンもいるし誰が勝ったのかな?





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター