下山山練

IMG_1251.jpg

すっかり秋空だ。
早朝に目が覚めたけれど寒いので二度寝。
結局いつも通りに起きたのでまたまたロングは無理。
昼前に戻れるルートで下山界隈。

ウエアはまだ夏仕様で大丈夫だ。
走り出し若干冷えを感じたが直ぐに温まった。

IMG_1250.jpg

まだまだ先っちょだけの紅葉具合か。
まだ朝晩のj冷え込みが足らないのかな。
あちこちでお祭りの準備中で朝から騒がしい。

IMG_1253.jpg

先週のルートとは一つ奥の上りを行く。
いちおう岡崎高原と名打っているところ。

IMG_1255.jpg

登ればいつも走る山山が見下ろせるところ。
こんなところも峠と名がついている、中伊峠。
場所としては近いし市内だがちょっと走れば僻地感が出て良い。

IMG_1258.jpg

一旦下ってまた下山へ向けて上り返す。
この上りがまた少々距離があって厳しい。
今日はどうにも調子が悪い方だった。
何とかかんとか上る。

IMG_1259.jpg

下山まで来て桜咲く。
もう少ししたら小原村も見頃だろうか。
まだ周囲が紅葉していない状況だからタイミングが難しい。

IMG_1260.jpg

良く見る看板の蔵元ってここだったのか。
酒飲みじゃないので知らないけれど有名?

IMG_1261.jpg

止まった時にふと足元を見ると、
うわー。。
どこかでひっつきむし拾って来てしまった。
むしと表現するのは皆同じ?
カバーに付くとこれがまた面倒なのよ。

IMG_1262.jpg

止まって足の種を取っていたらすっかり冷えた。
残りを頑張って上って301号からいつものルートでそそくさ帰宅。

IMG_1263.jpg

シンプルがうまし。
パリッとチョコがもっと掛かっていたらなお良し。

本日61km。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター