ビビッドにイエロー&ピンク、遠くから見るネコかな、矢作川ロング

IMG_1244.jpg

撮影シーンをビビッドにしてみたら、
思いの外違う雰囲気に驚く。

余りお花畑を目指して走ったりしない、
予定調和なコースを走る事が多いのでこの手の写真を撮る事は少ない。

少し風があるが心地よい気温で秋らしい。
これくらいが自転車で走るにはベストシーズンであろう。
平年よりは少し暑いくらいで外気温25℃。
まだまだ夏仕様ウエアで大丈夫。

IMG_1237.jpg

少し霞んでいるものの、
対岸は見えるくらい。
白波が立つほどでは無いくらいの微風であると、
海面はよりヌメッと変化して見える。

IMG_1242.jpg

さらに海面にピント。
この状態を見ると抽象画らしさが際立つ。
もっと加工したら絵にも見えなくもない。

IMG_1238.jpg

走ると暑いけれど、
止まっていると少し汗冷えを感じる。
休憩は最小限に行くのが身体的にも良い。

IMG_1241.jpg

今日居たこいつは子供の方かな。
体つきが小さく動きが俊敏。
当然触らせてくれないしすぐに逃げられてしまった。
下では獲物を取り合いしている鳴き声が聞こえた。

IMG_1243.jpg

セイタカアワダチソウが満開である。
彼岸花の野生はもてはやされるのに、
こちらの外来種は曲者扱い。
知らない人が見たらどちらもきれいな花なのにね。
コスモスは人の手によるもの。
さてどれの色が好みか。

本日51km。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター