まだ夏日?灯台下暗しで炭酸水補充

IMG_1235.jpg

そろそろ秋めいて来たなあと、
思っていた矢先の雨上がり。
日中は気温がまだまだ上昇して暑い。
この地方じゃ29℃に届くほどと言う。
これだけ夜間と日中の気温差があると体調管理が難しいな。

夏場はこの炭酸水補給が重宝していて、
なるべく砂糖分を取りすぎない様にそれでいて爽やかさを得るために常飲している。
そろそろ飲むペースが落ちて来て補充しようにも、
ネット注文は箱単位になってしまう。
この季節で箱買いする程は消費しないなあと思っていたら、
近所の激安スーパーで同じ物が売っているのを発見。

しかも安い。
1本単位で48円。
そこまでこのレモン炭酸水は余っているのかって…

自分は割りと好みなんだけどな。
そんな訳で自分で運ばないと行けないのは仕方がないながら、
10本だけ補充。
これだけあればちょっとした時に飲むのは丁度良さそう。

Amazonや楽天だけ見てては駄目なんだなあ。
灯台下暗し。

Amazonでも運んでくれる事を考えれば安いと言えるけど。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター