デュラグローブかと思ったら?

IMG_1191.jpg

朝晩が冷える今日このごろ。
さすがに手の先が冷えて寒いので、
この頃くらいからDeFeetのデュラグローブを着用している。

IMG_1192_2016101511130514a.jpg

ぱっと見はただの軍手にすべり止め加工が付いているだけだが、
軍手よりは織りが細かいのでスースーする度合いは低い。
まさに今くらいから冬手前まで行ける感じ。

ちょっとよれて来たけれど
使うシーズンが短めなので割りと長持ちしている。

IMG_1194_20161015111306e08.jpg

と、
マジマジと見ていたらんんん、
これCannondaleじゃないかーい。
よく見たら滑り止め加工もCannondaleのCだった。
でもロゴが違うだけで同じ様なもんだろ。

そう言えばCannondaleのアパレル関係ってこれみたいな、
他社の製品にロゴを乗っけたものがちょくちょくあった気がするなあ。
GIANTもしかり、大手は割りと多いのかな。




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター