急激な気温低下でぶるっと、矢作川ロング

IMG_1172_20161013164821519.jpg

朝からさむーい。
まだ本格的に衣替えしていないので走り出すと寒いとなった。
前日も寝る時にこれは冷えると思って毛布を出したところ。

しかし自転車ウエアはまだ夏のまま。
なので走り出す時はヒヤッとした。
今日は特に雨は降らない予報だが雲が多くて日が出ていない。
それで余計に冷えを感じた。

IMG_1173_201610131648230c0.jpg

水鳥が居たが、
水面に立っているのに浮いて見える。
もしかして水位が本当に低いのか。

IMG_1175.jpg

往路調子よく走れるなと思ったら、
遠くの煙突を見て追い風なのを知った。
曇りの雰囲気に無風かと思っていただけに勘違い。

IMG_1183.jpg

海岸は穏やか。
寒いから今日は誰もいないか。
地面にネコのふんらしきものが。

IMG_1187.jpg

堤防下を覗いてみたら居た。
寒いからか寄り添っていた。
これら以外に全部で6匹居たかな。
寒い季節になったらどこで過ごすのだろうか。

IMG_1190.jpg

上空風のせいか波々した雲が立ち込める。
帰りはそこそこ向かい風でがっつり漕ぐトレーニングになった。
肌寒い中走って鼻水がたれる。
秋冬物を用意しないとだな。

本日51km。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター