ネコとスキンシップ、矢作川ロング

IMG_1096.jpg

ぐわー。

台風一過と言えるかなと言う青空が広がった。
朝から非常に風が強いが空が澄んでいる感じがする。
こんな日なら走ろう。

IMG_1080.jpg

近場の山はくっきり見えるが遠くは雲で少し霞んでる。
雲はもう、夏から秋になっているな。
もくもく感は薄れてすらーと流れていた。

IMG_1085.jpg

風が強いんでなかなかいつもの様なまったりした走りは出来ない。
こう言う日は走行に結構気を使う。
途中で草刈りもしていたり測量していたり、
そろそろ冬支度に向かっている。

IMG_1109_20161006150933bd3.jpg

波がすごく高いね。
バイクをかなり傾けておかないと倒れそう。
ずりずり動いてしまう。

IMG_1092_201610061511409bc.jpg

おったー。
今日はどのネコだ。

そおっと近づいてみた。

IMG_1093_20161006151141f9e.jpg

今日のネコは人懐っこい奴だ。
これは触れ合える。
クンクンして来て身体をこすりつけて来た。

IMG_1100.jpg

ゴロンとなってなんじゃ我って感じ。

IMG_1128_20161006151457bd2.jpg

帰りも風強い。
途中で愛三の選手とすれ違った。
この風の中で良いトレーニングになりそうだ。
前はチームだったけれど今日は単騎だ。

風に帆を立ててウィンドサーフィン日和かな。

IMG_1130.jpg

今週もまだ大容量アイス。
そろそろ冷たくなって来たな。

本日51km。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター