フルグラの黒豆きなこ味はどうか

P9070557.jpg

普段はプレーンな?フルグラを購入しているのだが、
何となく浮気してみたくなって安かったこっちを買ってみた。

きなこはわらび餅なんか食べるので好きだけど、
黒豆って?どうだろうか。

P9070558.jpg

入っているものを普段気にせず食べていたので、
あらためて入っている小粒を確認してみた。
今回の購入した黒豆きなこ味は、
柿、黒豆、レーズン、かぼちゃの種、麦類、コーンフラワーだ。
粒の大きいのは出して並べたこれら。

それで食べてみた。
うーん、普段慣れている食感よりも黒豆のせいかボロボロした感じが舌に触る。
そしてきなこ味、
これが無駄に甘い。甘過ぎる。
お菓子的に甘さを許容して食べるには美味しいんだけど、
食事の補助とするのには甘いんだよね。
そんな訳で食事時に食べるには不向きと言う結論だった。

おやつ用だな、残念。

普通のフルグラも甘い言えるが
フルーツのしつこくないすっぱ甘さゆえに好きなのかもしれない。
あときなこ味が良くなかったのかも。
和の甘さだから。




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター