中秋の名月に雨上がりの秋空と、矢作川ロング

P9070621.jpg

今日はずっと雨だと思って起きてみると、
徐々に乾くし晴れか?と言う予報。
秋雨前線が少し弱まったようなので走れる。

P9070607.jpg

やっと走りやすい気温になって来た。
朝晩は少し寒く感じるくらいか。
いつも頑張るところ。
最近は全く頑張っていないけれど。

P9070608.jpg

ちょっと赤を強調してみたり青空を強調してみたり。
先週と違ってもくもく雲と空では無いが、
落ち着いて来て秋らしい。

P9070609.jpg

今日は中秋の名月。
潮も引いたところ。
駐車車両が多くて漁をしている。

P9070612.jpg

これくらい潮が引いていると歩いて中ほどまで行けるんだな。
もっと引いたらモン・サン・ミッシェルみたいに対岸へ渡れそう。

P9070615.jpg

止まってみたら涼しい。
汗をまだかく気温だが、
止まると寒く感じて来た。

P9070616.jpg

誰か餌付けしとる?
残念ながら今日も見当たらずネコ。

P9070625.jpg

外は氷中がまったり、濃厚と言うほどでは無くすっきり。
今夜は晴れるだろうか。

本日51km。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター