もくもく雲の流れが良い日、矢作川ロング

P9070403.jpg

雲が良かった。
先日から少し涼しく感じて秋も近いかと思って翌日、
いい具合に湿度が低く風がありながらも雲が発達して流れている空。
これは良い雲が撮影出来そうと期待して出かける。

P9070368.jpg

そろそろ稲もいい具合に垂れて来た。
棚田まで見に行きたいところだけど、
なかなか気力が沸かないのが問題か。

P9070371.jpg

雲が流れて行くのを見ているだけで楽しい。
今年の夏の初めは曇りがちで湿度が高かったからか、
すっきりしない日が多かった。
この高い空の感じが見ていて気持ち良い。

P9070388.jpg

今日は半島と島ともに良く見える。
沿岸では工事中で少し界面が濁っていたけど。
管理の業者か珍しく車両が止まっていた。
騒がしかったためかネコは居らず。残念。

P9070375.jpg

しかしながらこの青空と白い雲は良い。
海の色もしっかり反射して青い。
毎週見ている景色でも結構違うもんだ。

P9070374.jpg

海面から畑面。
切り取る色を変えればまた違う印象。
少しだけ秋の高い空を感じつつ気温はまだ残暑の様だ。

P9070405.jpg

もうちょっとサクっと感を期待したがぬるっとした食感。

本日51km。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター