今年もこれだけで夏を乗り切れるか?扇風機を設置

DSC07979.jpg

備忘録、
扇風機を設置した。
暑がりな体質と言うか汗っかきな体質なので扇風機の設置期間が割と長い。
出してから仕舞うまで結構部屋に鎮座している気がする。

検索してみたら仕舞ったのが11月初旬だった。
■そろそろ扇風機しまおうか

それでも使っていない期間のが1年のうち7ヶ月と長いんだな。

DSC07977.jpg

これを買って使い出してから10年になるだろうか。
今となっては古い機種だが収納がコンパクトなので気に入っている。

DSC07978.jpg

こんな具合で収納すると平面になるのがいい。
最近は扇風機も羽無しだったり羽が多かったり多機能だけれど、
求めるものはそんなに差が無いのでまだまだ現役だ。

エアコンの無い部屋で涼しさを演出するには、
やはり音なんかを追加するといいだろう。






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター