梅雨入りですね、無理に乗る必要も無い休日

IMG_1663.jpg

地元東海地方も梅雨入り宣言されてしまった。
先日の夜から降り始めた雨は、
結局朝になっても振り続けて止む気配が無い。
朝から走れない時は自転車に乗らないの法則発動。
結局ツアー・オブ・ジャパンの東京ステージをうだうだ見ながら過ごす。

IMG_1662.jpg

何もしなくとも腹は減る。
なのでちょっと買い物がてら近所のラーメン屋で冷やし中華。
棒々鶏がメニュー写真より少ない気がするが…
外が雨で冷えるので普通のラーメンにしておけば良かった。

IMG_1664.jpg

買い物では欲しい物が無くて何も買わず。
コーヒー飲みながら

IMG_1665.jpg

アイス食べながら、
さっきのツアー・オブ・ジャパンの続きとゴールまでを確認。
チーム右京は国内じゃ盤石だなあ。外国人選手強いし。
先日の伊豆ステージで新城幸也が優勝したのにはほんと感動した。

探していたものは結局ホームセンターを探しても見つからず、
ネットで調べてたらヨドコムやAmazonにはあったのでポチッと。
最近は何でもネットで買う方が近道で安いわ。
足を使っただけ無駄だった。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター