釣り人とおこぼれを待つ猫、矢作川ロング

DSC07909.jpg

雨予報はどこへ?
本日も低速進行。
とりあえず午前中は保ちそうなので走る。

DSC07901.jpg

凄い曇ってて今にも降り出しそう。
微風あり若干の向かい風。
このじめっとした感じが梅雨入りを予見させる。

DSC07902.jpg

相変わらず余り体調は良く無い。
気分的な問題かもしれないが何とも分からん。

DSC07907.jpg

先客ありで釣りしてる人が一人。
除いてみたら猫居た。

DSC07906_20160526155712ab2.jpg

4匹いた。
こちらを見て来る猫はこの前に寄り付いて来た猫だ。
猫にもなつくのとなつかないのとある様だ。
釣り人が居ても逃げないのは、おこぼれを期待しているからだろうか。

DSC07908_20160526155817497.jpg

遠くのトラスクレーンは何をやってるんだろう。
土砂を運んで居るのかな?
今日は見通し悪い。
虫も顔に沢山当たるし雨降り間近だ。

本日51km。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター