新城幸也のロードバイクがヤフオクで出品中

yahuoku.jpg

【チャリティー】新城幸也選手のアジア選手権準Vバイク rfp1026
2016.05.29(日)23:34まで。

サイクリストでニュース発信していたけれど、
新城幸也のロードバイクがヤフオクでチャリティー出品中だ。
ちょっと先だったんで忘れかけていたが今週末までオークション開催中なのでウォッチ中。

ヤフオクは無料の頃からちょくちょく利用しているので、
馴染み深いが元々は個人間の物々交換的なものだった。
それ故にトラブルも多かったり意外な珍品が出品されたり、
ネタでタイムマシンが出品されたりと話題になったな…

いつからだったか、
カテゴリーに「チャリティー」が追加されて、
芸能人や有名人のお墨付きなものがオークションで出品される様になった。
こう言う寄付活動も、まあありと言えばありか。
何よりも本物だか偽物だかの出品があったりする中で、
これだけはちゃんとした本物が出品されている訳で。

ところで、
出品中のMERIDA REACTO TEAM-E Di2組みだけど、
標準価格で107万円の代物。
一体いくらで落札されて誰が手に入れるんだろうな。
手に入っても恐れ多くてとても乗れないわ。




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター