マントラを唱えよ、SanMarco MANTRAを取り付けた

DSC07861_201605241008293b9.jpg

前回の続き、
でマントラを装着完了。

■マントラを唱えよ、SanMarco MANTRAをpaint it black

DSC07858_20160524101000278.jpg

特に面倒なところは無いんだけど、
後退幅のメモと水平の調整だけか。
シートポストはセットバック0のを使ってて、
そこにサドルを一番後ろ気味にしてある。

ところでこのマントラって前後の後退幅調整が余り多く出来ないよね。
フィジークと比較してだけど、調整シロが短い。
それに加えて後方のパイプ張り出しも奥まっているので、
サドルバッグのアタッチメントとかも取り付け辛い。
オルトリーブのサドルバッグとか付けようと思ってる人は角度を拘ると面倒かも。
(角度が上に上がり気味になる。)

DSC07860_20160524101002702.jpg

前後のボルトを締め具合で水平が調整されるので、
このくらいか。
弱後ろ下がりが自分には丁度良い。

そして先日ちょっと乗ってみたけれど、
座面がちょっと固く感じた。
新旧でその辺のしなり具合と言うかへたり具合が変わるのだろうか。




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター