BRM228Nagoya200km・城めぐりと人道の道のブルベカードが届く

DSC07809_20160510124936d81.jpg

2月の名古屋200kmのブルベカード届いた。
新しいコースで久しぶりのブルベだったから、
楽しさがよみがえる。

走行レポは↓
■BRM228名古屋200の当日編

エッフェル塔のシールとキティちゃんの切手で可愛らしい封筒だったけど。
今年からは、
メダルを当日渡ししてくれる事になっていたので、
メダルも待つと言うのは無いだね。
自分は購入して無いけれど。

いつのだったか、
ブルベカードとメダルが届いたーと思ったら、
封筒に穴が空いていてメダルが紛失と言う事があったな。
郵便の自動振り分け機に掛けられると重いメダルは封筒を突き破ってしまう事があるらしい。
それは後で無事に届いたんだけど。

今年はブルベ、
200kmと300kmを走り終わってから、
実はもうエントリーして居ない。
中々モチベーションが上がらなくてなー。
起きれたらだけどご挨拶くらいは行こうか。
さて…




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター