自転車ウェアの衣替え

DSC07608.jpg

そろそろ冬物ウェアを仕舞っても良いだろう。
日中の最高気温が20℃にも届くし早朝の気温も10℃を超えるくらいになって来た。
桜も散っていよいよ初夏の陽気。

冬期に着用しているジャージやインナー、アウター類はこれくらい。
購入したのは随分前ではあるが、
冬物で厚手のせいかまた今シーズンも保ってしまった。
今年は新調しようかと思うものの割りと長持ち。

最初の頃はあれこれ試行錯誤していたものだが、
ここ数年はこれで定着していて、
迷うのはその日の気温がどれくらいかでの選択程度だ。

こうやって眺めてみると冬物は地味で落ち着いたもの。
これらを仕舞っていよいよ夏ものの派手?なジャージに衣替えである。
と言ってもそんなに派手なジャージを持っては居ないのだが。

ここ最近はアニメも企業物もコラボに熱心で、
痛ジャージと言うかキャラ物ジャージも市民権を得て来たかな?
例えば最近話題にしたこれとかね。

直売所に行きたいぞ。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター