BRM326名古屋300kmの準備、補給食ほか編

DSC07467.jpg

さて今回は何を持って走ろうか。
前回はフードポーチにチョコを入れて食べながら走った。
しかし意外とチョコって食べにくい。
それに細かい包みゴミの処理に困って結局半分も消費しなかった。

今回は安いカロリーメイトことバランスパワーにしてみよう。
ゴミ処理をどうするか?
剥き身のままいれてしまおうか。
それも一つの解である。

DSC07465.jpg

ハンドル回りはこんな感じ。
どうしてもハンドルにバンド類が重なってしまって、
どれを優先するか外すかで迷ってしまう。
今回は右手上ハンにあったベルを取って、
そこにジェントスのライトをフードポーチと共止めにした。

左側にはCATEYEのVOLT800を付けて、
このフレックスタイトだとCATEYEのベルを共止めにした。

DSC07462.jpg

本当はここにベルを留めようと思ったのだが、
実際にやってみると留める事は出来たものの見た目がスマートじゃなかったので保留。
またこれはいずれのブログネタに。

DSC07466.jpg

ライト、フードポーチ、モバイルバッテリー、GPSでそこそこの集積具合。
もうちょっとシンプルになればいいんだけど。
左はブレーキワイヤーだけなので余裕があるが、
右はシフトケーブルがあるので取り回しがきつい。
ああ、eTap化すれば…

DSC07460_20160325112115af1.jpg

おっと忘れるところだった。
Edyのチャージをしておかないと。
支払はオールEdyで。
以前はEdyカードを使っていたが、
カード枚数を減らすために郵貯カード付帯のを使っている。

印刷するべき用紙類、
キューシート、誓約書、念のため保険証書のコピーとエマージェンシーカード、
芍薬甘草湯は今回2袋あればいいか。

これで準備完了かな。
あとは走るのみ。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター