ネットが繋がらないと何も出来ない

DSC07319.jpg

先日帰宅したら、
まずPC立ち上げてメールチェック…く…??
メールが受信されない。
あれ?
と思ってブラウザ立ち上げるとネットに繋がっていない。
Twitterのフィード表示を見ると午後5時くらいで停止している。

何のこっちゃーと思ってルータを見ると、
インターネットのアクセスランプに赤点滅が入る。
ああルーターが壊れたのかと思って初期化したりいろいろやっても駄目。
どうしようも無くて寝た。

で、
翌日サポートに朝一でTel。
結局はプロバイダー側の問題だった。
何だよもう。
無駄に夜更かししてしまった。

しかしながらいかにネット依存しているかを知った。
iPhoneでもある程度の事は出来るけど、それも限界がある。
やはりまだまだPCは必要でネット接続が必須なのを実感したのだった。
やれやれ。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター