久しぶりに本降り雨なのでブルベのルート確認とローラーと燃える狐

IMG_1565.jpg

午前中くらいは走れるかと思ったが、
予想より早く雨が降って来たので結局いつものローラーに。
ここ最近はまったく気合が入らないものだから、
回し始めても全く出力が上がらない。
普通に200wオーバーが苦しいと言うか高負荷に感じてしまった。

真冬の寒さが過ぎ去って春らしくなって来たので、
回し始めると暑くなった。
工場扇の出番だな。
メインの部分は多少負荷かけてやるので汗がしたたり落ちるから扇風機を回す。

IMG_1566.jpg

後はいつもの安アイスを食べながら月末のブルベ300kmのルートを確認。
最初より前半が変わってPCも変わったみたいだ。
ちょっと幹線道路を走ることになる前半は注意しつつ走らないと行けない。
山岳部分は特に問題無く淡々とこなすだけ。
往路もやはり交通量の多い週末夕方なのでここも注意点と。
ルート自体は地元の道なんで割りと知ってるけど交通量が多いのが気になるかな。
まだ完全に試走後から変更あるかどうかなので暫定だな。

moji.jpg

そして、
普段はChrome使ってるけどルートラボでSilverlightを使ってルート引くためだけに、
Firefoxを入れた。
ライドGPSとか他のサービスがあるが覚えるのが面倒で結局ルートラボ頼り。
JavaScript版でもルート引けるけど戻れないしコメント入れられないし全く使う気にならない。
結局これまで通りに使えるのはFirefoxと言う事だ。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター